Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

お疲れさまでした~
7点足りない予定? でも、もしかしたら10点思ったより多いかもよ!?
結果はまぁともかく、みいこさんが頑張ったというのがすごいですよ!ここでこれだけ頑張れたから。って次に繋がるじゃないですか。えらいぞ~!!
お散歩で『たまたま』こんなイベントに出くわすのが、羨ましいです!
こちらは日々雲に天井を塞がれて、私が腐りそぅ~
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C23] お疲れ様でした

試験があったのですね!
お仕事に勉強、大変ですよね。
まだ結果も出ていないし、がっかりせずにリラックスして下さいね。

年末に向けて、みなさん忙しくなりますよね。
でも、お正月休みがもうすぐそこ!
いくらちゃんといっぱい一緒にいられるのが楽しみですよね~ ^^

それにしても、お散歩中に検診が受けれるなんて!
すごいわぁ!! 
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C24] ☆お返事 from みいこ☆

v-25ぺぐこさま
執念の答え合わせで撃沈でしたよぉ・・・i-240
学生時代勉強しなかったから、本当に勉強するってことが苦手でして・・・でも、自分の人生が豊かになればなぁ~と、軽い気持ちで頑張ってます!ただ味噌が腐りすぎてまして・・・i-229
朝から雨が降りそうだった連休最終日。結局、帰りは雨に濡れて家に戻ってきました・・・
今年の冬はぺぐこさんもお散歩では苦労しなさそうですよね。ウラヤマシ~

v-25うみ~さま
今回、仕事関係の試験と趣味の試験と2つ続けてでした。観たいテレビもガマンし、いくらにも寂しい思いをさせた甲斐もなく・・・うぅ・・・i-240
また半年後頑張ろうと思ってます!!
歯石がたまらないように毎日のケアも大切なのですよね・・・カイ君&マックス君はだいじょうぶかな?!


  • 2008-11-26
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26] ☆お返事 from みいこ☆

[v-25カギコメさま
コメントありがとうございますーi-179
今更ながら何になりたいとかいう大きな夢ではありませんが、自分の人生が豊かになればって気持ちは大きいです。ま・合格してから言いなさい!って感じですが・・・i-229まだまだ頑張らなきゃです!!
ここあちゃんは大丈夫ですか?!師走に入り、お忙しいとは思いますが、ここあちゃんも早く元気になってくださいネi-185
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/9-63d8b386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと終わったァ~

                      久しぶりののんびり休日・・・
              約半年間頑張ったとある試験勉強が終わりました

 
            CIMG1986.jpg
          『ママン、おつかれさまですねー』

              とはいえ、自己採点で7点足りずで、不合格決定・・・orz
           かなーり頑張ったのだけど、やはり味噌腐ってました・・プーン

                        次回また頑張ります

                今日たまたまお散歩途中で出くわした
イベント

           CIMG1994.jpg

          無料での影会やら歯科検診などありいくらと楽しんできちゃいました
               いくらの歯石は4歳にしてみたら、少ない方とのこと
                  これから歯磨きも頑張らなきゃだね~
        そして、この担当獣医さん、キャバリアだからと心音まで特別にチェックして
             くださいました~こういう心遣い、なんだか温かいなぁ~


                    そして今日は勤労感謝の日ですね。


            CIMG1983.jpg
              『ママンに感謝する日ですね』
                 いえいえ、ワタシを癒すのがいくらの仕事・・・
                 明日からも笑顔をたくさん頼みますよー


             来月は代休もたっぷり!いくらと過ごせる時間も増えるはず
 
スポンサーサイト

5件のコメント

[C22]

お疲れさまでした~
7点足りない予定? でも、もしかしたら10点思ったより多いかもよ!?
結果はまぁともかく、みいこさんが頑張ったというのがすごいですよ!ここでこれだけ頑張れたから。って次に繋がるじゃないですか。えらいぞ~!!
お散歩で『たまたま』こんなイベントに出くわすのが、羨ましいです!
こちらは日々雲に天井を塞がれて、私が腐りそぅ~
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C23] お疲れ様でした

試験があったのですね!
お仕事に勉強、大変ですよね。
まだ結果も出ていないし、がっかりせずにリラックスして下さいね。

年末に向けて、みなさん忙しくなりますよね。
でも、お正月休みがもうすぐそこ!
いくらちゃんといっぱい一緒にいられるのが楽しみですよね~ ^^

それにしても、お散歩中に検診が受けれるなんて!
すごいわぁ!! 
  • 2008-11-25
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C24] ☆お返事 from みいこ☆

v-25ぺぐこさま
執念の答え合わせで撃沈でしたよぉ・・・i-240
学生時代勉強しなかったから、本当に勉強するってことが苦手でして・・・でも、自分の人生が豊かになればなぁ~と、軽い気持ちで頑張ってます!ただ味噌が腐りすぎてまして・・・i-229
朝から雨が降りそうだった連休最終日。結局、帰りは雨に濡れて家に戻ってきました・・・
今年の冬はぺぐこさんもお散歩では苦労しなさそうですよね。ウラヤマシ~

v-25うみ~さま
今回、仕事関係の試験と趣味の試験と2つ続けてでした。観たいテレビもガマンし、いくらにも寂しい思いをさせた甲斐もなく・・・うぅ・・・i-240
また半年後頑張ろうと思ってます!!
歯石がたまらないように毎日のケアも大切なのですよね・・・カイ君&マックス君はだいじょうぶかな?!


  • 2008-11-26
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

[C25] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-11-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C26] ☆お返事 from みいこ☆

[v-25カギコメさま
コメントありがとうございますーi-179
今更ながら何になりたいとかいう大きな夢ではありませんが、自分の人生が豊かになればって気持ちは大きいです。ま・合格してから言いなさい!って感じですが・・・i-229まだまだ頑張らなきゃです!!
ここあちゃんは大丈夫ですか?!師走に入り、お忙しいとは思いますが、ここあちゃんも早く元気になってくださいネi-185
  • 2008-11-30
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/9-63d8b386
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
