Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] 綺麗だね~

お花で絵を描くってすごいよね。
ガーデニングや土いじりって気持ちが和みますよね。
みいこさんも忙しいから、いくらちゃんと歩いて綺麗な物を見て、リフレッシュですね!

それにしても、いくらちゃん超暑がり~~!
鼻が短い犬はやっぱり暑がりかな?マックスもタイルの上で伸びてるもん。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C19] ぺぐこ

いくちゃん、走るの大好きだったのに残念だね。
でも、ママとなが~く一緒にお散歩できるように頑張ってね!
キャバってなんでこう暑がりなのでしょうねぇ~
イギリスってそんなに寒いのかしらん?
はい。ウチのキャバ坊もみんながコタツに入っているのに床でねてますよ~ 笑
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C20] いくらちゃんの…

みぃこさん、こんばんは!
いくらちゃんの、体内温度・・・うちのここあと違うのかなぁ?
うちは、暑がりだけど、寒ガリータです^^
先日から、朝晩の冷え込みで、布団の中に、潜り込んでますよ~^^
これから寒くなって来ると、『散歩に出ない!』と言う(態度が露骨!笑)んです。
犬だろーがーーー!
ですよねw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C21] ☆お返事 from みいこ☆

i-264うみ~さま
いくらがいないとこうやってのんびりと散歩をする機会もなかったなぁーなんて思います。
そして、ホント暑がりで、、、i-230部屋にコルクを敷いてからそれが不満のようで、少ないフローリング部分で伸びてますよ・・・i-232
マックス君も暑がりなんですね。カイ君はその逆かな?!

i-264ぺぐこ さま
ランへ連れて行きたいんですが、他のワンコがいると興奮してたくさん走っちゃいそうで・・・朝早くに公園でロングリードにしてストレス解消はさせてます。
ぺぐ坊も暑がりですもんね。ぺぐ爺もでしたよね・・i-229

i-264ルーシーさま
ここあちゃんまるでニンゲンみたいですね・・・i-228
散歩も億劫になるのぉ?ふふふ。ますますニンゲンみたいですね。
ウチは散歩も大好きなので、ここんところもまだ薄暗い5時にはお散歩してますーi-229
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/8-b720a4f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花のジュータンよりも・・・

     いくらの脚を考え、ドックランで過ごす週末からのんびりお散歩へと変った我が家の週末・・     
              CIMG1951.jpg

        『今日はお花のジュータンを見にきたよ!』
             このお花のジュータンの上で寝そべったらきもちいいだろうネ!
             

         遊びたいいくらの気持ちを考え、たくさんのワンコに会えるコースを選んでます

              
CIMG1950.jpg

                           色とりどりのお花たち
       木枯らし1号が吹き荒れ、これからどんどん寒くなる中、暖かさを感じられた1日でした


              CIMG1962.jpg
『いくはお花のジュータンより冷たい石の上がお気に入り!』

           だろうな今でも玄関の大理石がお気に入りってどこまで暑がりなんだっ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C18] 綺麗だね~

お花で絵を描くってすごいよね。
ガーデニングや土いじりって気持ちが和みますよね。
みいこさんも忙しいから、いくらちゃんと歩いて綺麗な物を見て、リフレッシュですね!

それにしても、いくらちゃん超暑がり~~!
鼻が短い犬はやっぱり暑がりかな?マックスもタイルの上で伸びてるもん。
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C19] ぺぐこ

いくちゃん、走るの大好きだったのに残念だね。
でも、ママとなが~く一緒にお散歩できるように頑張ってね!
キャバってなんでこう暑がりなのでしょうねぇ~
イギリスってそんなに寒いのかしらん?
はい。ウチのキャバ坊もみんながコタツに入っているのに床でねてますよ~ 笑
  • 2008-11-03
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C20] いくらちゃんの…

みぃこさん、こんばんは!
いくらちゃんの、体内温度・・・うちのここあと違うのかなぁ?
うちは、暑がりだけど、寒ガリータです^^
先日から、朝晩の冷え込みで、布団の中に、潜り込んでますよ~^^
これから寒くなって来ると、『散歩に出ない!』と言う(態度が露骨!笑)んです。
犬だろーがーーー!
ですよねw
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C21] ☆お返事 from みいこ☆

i-264うみ~さま
いくらがいないとこうやってのんびりと散歩をする機会もなかったなぁーなんて思います。
そして、ホント暑がりで、、、i-230部屋にコルクを敷いてからそれが不満のようで、少ないフローリング部分で伸びてますよ・・・i-232
マックス君も暑がりなんですね。カイ君はその逆かな?!

i-264ぺぐこ さま
ランへ連れて行きたいんですが、他のワンコがいると興奮してたくさん走っちゃいそうで・・・朝早くに公園でロングリードにしてストレス解消はさせてます。
ぺぐ坊も暑がりですもんね。ぺぐ爺もでしたよね・・i-229

i-264ルーシーさま
ここあちゃんまるでニンゲンみたいですね・・・i-228
散歩も億劫になるのぉ?ふふふ。ますますニンゲンみたいですね。
ウチは散歩も大好きなので、ここんところもまだ薄暗い5時にはお散歩してますーi-229
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/8-b720a4f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
