Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10] そうでしたか・・・

いくらちゃん、心配だったですね。
ひきずってたなんて・・でも、痛みはないみたい…なのですよね?
手術は心配だと思います。わかります!><
うちも、全身麻酔の時は、心配で、心配で…

手術をするにしても、必ずいい結果になると信じてます。
みぃこさんの気持ちは、いくらちゃんの体に伝わると思いますよ。

  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] ☆お返事 from みいこ☆

v-22ルーシーさま
お見舞いのコメントありがとうございます!!
痛みはないのがホントに救いです。ただ、今後の生活を考えたら手術を決断しなきゃなのかな~と、悩みまくってますー(>_<)
良い結果になることを信じて頑張ります!
またご相談させてくださいネっ!

v-22鍵コメさま
情報ありがとうございます!!ヤフーニュースで見たのでしたが、こんなにも身近な所だなんて!!ビックリですー。
お散歩中に他のワンコのチッコを嗅いで舐めちゃったりもしますもんね。
無責任な管理で本当に腹が立ちますね。。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/4-02012bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院へ行ってきました

                多忙のため、実家へ預けていたいくらも自宅に戻り・・・
                       またいつもの生活が始まりました

                       今日は数ヶ月ぶりのお休み
                      いくらの病院へ行ってきました
 
                  少し前から懸念していた「後ろ足の引きずり」
             徹底的に診ていただこうと、9時から病院へ行ってきました            
               いくらの初めてのレントゲンは予想通りに大泣き
              そして結果は『膝蓋骨脱臼(偏位)症候群』というもの
                            
             先生の所見では、「グレードⅡ」(グレードⅠ~Ⅳまであるらしい)
               そして、おいおい手術を考えていきましょうとのことでした

       いくらは今4歳ですが、このまま悪化しない可能性もあるし、悪化するかもしれない
       でも、このグレードなら手術を勧める、と。ただ、目に見えて痛がっているわけでは
           ないので手術に踏み切れない飼い主さんも多いですよと言われました

         手術するなら早い方がいい、とも思う。若ければ手術後のリハビリも楽だろうし
             症状が悪化する前に手術してしまった方がいいに決まっている

          でも全身麻酔はやっぱり怖い。でもいくらの残り十数年の犬生を考えたら
                 早いうちに手術してあげた方がいいいのかも・・・
                   と、堂々めぐりでいろいろ考えてしまいます

            もし手術をするのなら、私に時間的に余裕があって、長い時間一緒に
                       いてあげられる時がいい・・・
            早く仕事を片付けて、いくらのことを一番に考えてあげようと思ってます

                   CIMG1579.jpg

                         いくはいたって元気です~
              
スポンサーサイト

3件のコメント

[C10] そうでしたか・・・

いくらちゃん、心配だったですね。
ひきずってたなんて・・でも、痛みはないみたい…なのですよね?
手術は心配だと思います。わかります!><
うちも、全身麻酔の時は、心配で、心配で…

手術をするにしても、必ずいい結果になると信じてます。
みぃこさんの気持ちは、いくらちゃんの体に伝わると思いますよ。

  • 2008-10-17
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C12] ☆お返事 from みいこ☆

v-22ルーシーさま
お見舞いのコメントありがとうございます!!
痛みはないのがホントに救いです。ただ、今後の生活を考えたら手術を決断しなきゃなのかな~と、悩みまくってますー(>_<)
良い結果になることを信じて頑張ります!
またご相談させてくださいネっ!

v-22鍵コメさま
情報ありがとうございます!!ヤフーニュースで見たのでしたが、こんなにも身近な所だなんて!!ビックリですー。
お散歩中に他のワンコのチッコを嗅いで舐めちゃったりもしますもんね。
無責任な管理で本当に腹が立ちますね。。
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/4-02012bad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
