Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C49]

元気だったのですね!
どうしたかな~??? と思っておりました。 笑
チュウ太も買ってあげた大理石の上で寝ていますよ。
だけど、こっちはまだ寒い日もあって、たまにかな?
これから暑がりのキャバリアには苦しい?日が始まりますね。
そっか。いくらちゃんも撮影会に行ったんだ。
オヤツに釣られたな~ 笑
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C50]

e-241ぺぐこさま
コメントありがとうございます!
こんだけサボるとどう書き出していいものか・・・e-456
急に暑くなって、ワン達には辛い季節となってきましたね。
ぺぐぽんちゃんは元気にしてますか!?

地元で行われたキャバ撮影会には何が何でも行かなきゃ!と、鼻息荒くして参加してきましたe-442
キャバファンに載ってるいくらよりも実物の方がうーんとカワイイんですよ~(相変わらずの親バカ)e-446

[C51] 命日に来てくれてありがとう。

私の節目のように書いた記事に来てくれてありがとね♪
2年たって、ようやく落ち着いてきたって感じです。
改めて、子供に先に逝かれた方の辛さを感じますわ。 笑
でも、ぽんちゃんが今度は8歳。 爆
いくらちゃんも、そろそろ体には気をつけてね!
楽しい日々をたくさん送ってくださいね!!
そして、たまには姿をUPして見せて欲しいなぁ。。   
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C52] ぺぐこさま

ぺぐこさん!ごぶさたしてました!

春が来るとあの時ぺぐこさんの書いたブログを何度も読み返しています。
そして今でも泣いてしまいます・・・e-259
今も空からぺぐ爺が見守ってくれているのでしょうねv-354
そう思うと悲しいって考えるより、心強く感じますね。
私もいくらと濃密な濃~い時間を過ごしていこうと思いますe-454
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : みいこ 
  • URL
  • 編集

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おひさしぶりデス♪

                           おひさしぶりデス
                   日々の生活に忙殺されていたら季節は夏に


            CIMG2311.jpg

         『やっぱ夏は大理石の上に限るなァ~』

                      いくらもワタシも元気にしてますっ

                  一足お先に『キャバリアファンvol2』が届きました
                             (7/9発売!)
  
                          CIMG2317.jpg

                  撮影会当日は雨でしたが、いくらと参加してきました

              CIMG2286.jpg CIMG2281.jpg
           なかなか正面を向いてくれずに苦労しましたが、なんとか掲載されましたっ

            CIMG2299.jpg

             『おやつ目線のいくらを見つけてね』
                   
                 これからヨダレもんでキャバリアファンを読まなくっちゃ

スポンサーサイト

5件のコメント

[C49]

元気だったのですね!
どうしたかな~??? と思っておりました。 笑
チュウ太も買ってあげた大理石の上で寝ていますよ。
だけど、こっちはまだ寒い日もあって、たまにかな?
これから暑がりのキャバリアには苦しい?日が始まりますね。
そっか。いくらちゃんも撮影会に行ったんだ。
オヤツに釣られたな~ 笑
  • 2009-07-13
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C50]

e-241ぺぐこさま
コメントありがとうございます!
こんだけサボるとどう書き出していいものか・・・e-456
急に暑くなって、ワン達には辛い季節となってきましたね。
ぺぐぽんちゃんは元気にしてますか!?

地元で行われたキャバ撮影会には何が何でも行かなきゃ!と、鼻息荒くして参加してきましたe-442
キャバファンに載ってるいくらよりも実物の方がうーんとカワイイんですよ~(相変わらずの親バカ)e-446

[C51] 命日に来てくれてありがとう。

私の節目のように書いた記事に来てくれてありがとね♪
2年たって、ようやく落ち着いてきたって感じです。
改めて、子供に先に逝かれた方の辛さを感じますわ。 笑
でも、ぽんちゃんが今度は8歳。 爆
いくらちゃんも、そろそろ体には気をつけてね!
楽しい日々をたくさん送ってくださいね!!
そして、たまには姿をUPして見せて欲しいなぁ。。   
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C52] ぺぐこさま

ぺぐこさん!ごぶさたしてました!

春が来るとあの時ぺぐこさんの書いたブログを何度も読み返しています。
そして今でも泣いてしまいます・・・e-259
今も空からぺぐ爺が見守ってくれているのでしょうねv-354
そう思うと悲しいって考えるより、心強く感じますね。
私もいくらと濃密な濃~い時間を過ごしていこうと思いますe-454
  • 2010-02-07
  • 投稿者 : みいこ 
  • URL
  • 編集

[C53] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

