Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C39] かわいい~

毎年、干支にちなんだスヌード、今年もこってますね!
今年は牛年なんですね。今気づきました・・・

実家に子犬がやってきたのですね!
いくらちゃんとの2ショットが、とってもかわいいです!
二人のお話待ってますね~。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C40] 改めまして・・・

改めまして………
今年もよろしくお願いいたします^^

いくらちゃん、牛さんのかぶり物カッコいいよ~
しかも、ドヨヨン顔にならないんですね。
なんだか、はつらつとして見えますよ。
うちは、やらされちゃった顔になって、しょんぼりします^^

>柴犬
おおっ!
3ヶ月ですか!
ツーショットも、いいですね。ワンズは、仲良くしましたか?
わー、記事が楽しみです~~

  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C41]

うわぁ~ これがその柴ちゃんですねっ
いくちゃんのお顔が心なしか困ったように見えるのは・・・気のせいでしょうか? 笑
何たって、柴ちゃんだもんねぇ~ ぷぷっ
続きのお話を楽しみにしておりますわん。
今年もよろしくお願いいたします~
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C42] ☆お返事 from みいこ☆

v-22うみ~さま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
いくらの年賀状も酉からはじまり今回で5度目になりました・・・
柴犬・・・犬種が違うとこうも性格が違うのか?と、躾に戸惑いました。いくらのやんちゃぶりなんてまったくやんちゃでないことがようやくわかりました~e-454

v-22ルーシーさま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
ふふふ。いくら、ドヨヨン顔になってませんか・・・毎年だから仕方ないって思ってるかもしれませんね・・・e-446
ツーショット・・・微妙な距離ですよねっ・・・
仲良くは・・・できませんでしたよーe-456続きはまたe-463

v-22ぺぐこさま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
お察しの通り、いくちゃん困りっぱなしでしたぁーe-351
いくらって心優しいオトナシイワンコだってことが再確認した帰省でした・・・
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

謹賀新年

                   あけましておめでとうございます
                  と、気が付いたらもう七草粥ですなぁ・・・

             CIMG2118.jpg
    『今年もどうぞよろしくお願いしますですよ』
   
                    このお正月休みは実家に帰省しました
                       いくちゃんが重かったァ~
               
                      実家にはこんなのが居ました
             CIMG2143.jpg
                          生後3ケ月の柴犬・・・

             CIMG2092.jpg
                 このちっちゃいやつのお話はまたのちほど・・・
                 今年もいくら共々よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

4件のコメント

[C39] かわいい~

毎年、干支にちなんだスヌード、今年もこってますね!
今年は牛年なんですね。今気づきました・・・

実家に子犬がやってきたのですね!
いくらちゃんとの2ショットが、とってもかわいいです!
二人のお話待ってますね~。
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C40] 改めまして・・・

改めまして………
今年もよろしくお願いいたします^^

いくらちゃん、牛さんのかぶり物カッコいいよ~
しかも、ドヨヨン顔にならないんですね。
なんだか、はつらつとして見えますよ。
うちは、やらされちゃった顔になって、しょんぼりします^^

>柴犬
おおっ!
3ヶ月ですか!
ツーショットも、いいですね。ワンズは、仲良くしましたか?
わー、記事が楽しみです~~

  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C41]

うわぁ~ これがその柴ちゃんですねっ
いくちゃんのお顔が心なしか困ったように見えるのは・・・気のせいでしょうか? 笑
何たって、柴ちゃんだもんねぇ~ ぷぷっ
続きのお話を楽しみにしておりますわん。
今年もよろしくお願いいたします~
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C42] ☆お返事 from みいこ☆

v-22うみ~さま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
いくらの年賀状も酉からはじまり今回で5度目になりました・・・
柴犬・・・犬種が違うとこうも性格が違うのか?と、躾に戸惑いました。いくらのやんちゃぶりなんてまったくやんちゃでないことがようやくわかりました~e-454

v-22ルーシーさま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
ふふふ。いくら、ドヨヨン顔になってませんか・・・毎年だから仕方ないって思ってるかもしれませんね・・・e-446
ツーショット・・・微妙な距離ですよねっ・・・
仲良くは・・・できませんでしたよーe-456続きはまたe-463

v-22ぺぐこさま
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますe-348
お察しの通り、いくちゃん困りっぱなしでしたぁーe-351
いくらって心優しいオトナシイワンコだってことが再確認した帰省でした・・・
  • 2009-01-08
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

