Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35] クリスマス~~

みぃこさん、おはようございます!
メリークリスマス~~も、終わりましたね。
うわ~うちは、ここあの鼻先に、クリームをくっ付けて、終了でした(^^)
犬まん?
おまんじゅうなのですか?
美味しそう♪

もう、お仕事終わられましたか?
これから年賀状です、私・・><
あ~頭、いたいぃ~~
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C36]

犬まん見つめるいくちゃんが・・・可笑しいっ
クリスマスのTDLってステキなんですってねぇ~
まだ行ったことがありません。何せ混んでるところが苦手なもので・・・笑
みいこさんの所は近いのでしょう!チョットで行けるって羨ましい環境だわ。
そろっとみいこさんも正月休みに入って、いくちゃんも大満足な毎日を過ごしているかな!? 
ごゆっくり~
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C37] おめでとうございます

いくらちゃんのプレゼントとケーキかわいいです!
もう年も明けちゃっていますが、

Merry Christmas & Happy New Year!

どうぞ今年も宜しくお願いします!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C38] ☆お返事 from みいこ☆

お返事おくれましてすみませんっ!お正月休みでした・・・e-456

e-453ルーシーさま

あっという間に年が明けましたね~
犬まん・・・肉まんみたいなものでした。いくらは中味のあんばかり食べてましたよー。
本日遅ればせながら、いくらと地元の八幡様へ初詣へ・・・e-446
今年はお会いできるといいですね。本年もよろしくお願い致します!

e-453ぺぐこさま

新しい年が始まりましたね~
今思えばクリスマスなんていつのことやら・・・って感じですねっe-444
本日仕事始め。いくらもお留守番の日々です。
更新頻度がかなり低いプログですが本年もどうぞよろしくお願い致します!

e-453うみ~さま

あけましておめでとうございます!
2009年が始まりましたね~今年もどうぞよろしくお願い致します!
うみ~さん家族にとってもステキな一年になりますようにe-420
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/16-1edc4fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケーキは食べたァ?!

                 今日はクリスマス みんなァ、ケーキは食べたぁ
                いくら用にケーキを買おうと思ったらコレしかなかったよ

                   (オサレなケーキでなくいくらは犬マンです)
 
                    CIMG2138.jpg        

        『やっぱりママンはトロいんですこと!』
                           ・・・・・  
                          
                      クリスマスといえば・・・やっぱりここ

            CIMG2030_20081225225127.jpg 
 
                   TDLのイルミネーションを見なきゃだね

                  CIMG2038.jpg

                     CIMG2043.jpg
           『いくらは留守番でしたけどね・・・
                 
                   今回はお土産をちゃんと買ってきてるよ

               
CIMG2044.jpg

                ギリギリ間に合ったいくらのクリスマスプレゼントでしたァ
                     楽しいクリスマスをお迎えくださいませ
                   
スポンサーサイト

4件のコメント

[C35] クリスマス~~

みぃこさん、おはようございます!
メリークリスマス~~も、終わりましたね。
うわ~うちは、ここあの鼻先に、クリームをくっ付けて、終了でした(^^)
犬まん?
おまんじゅうなのですか?
美味しそう♪

もう、お仕事終わられましたか?
これから年賀状です、私・・><
あ~頭、いたいぃ~~
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ルーシー
  • URL
  • 編集

[C36]

犬まん見つめるいくちゃんが・・・可笑しいっ
クリスマスのTDLってステキなんですってねぇ~
まだ行ったことがありません。何せ混んでるところが苦手なもので・・・笑
みいこさんの所は近いのでしょう!チョットで行けるって羨ましい環境だわ。
そろっとみいこさんも正月休みに入って、いくちゃんも大満足な毎日を過ごしているかな!? 
ごゆっくり~
  • 2008-12-28
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C37] おめでとうございます

いくらちゃんのプレゼントとケーキかわいいです!
もう年も明けちゃっていますが、

Merry Christmas & Happy New Year!

どうぞ今年も宜しくお願いします!
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C38] ☆お返事 from みいこ☆

お返事おくれましてすみませんっ!お正月休みでした・・・e-456

e-453ルーシーさま

あっという間に年が明けましたね~
犬まん・・・肉まんみたいなものでした。いくらは中味のあんばかり食べてましたよー。
本日遅ればせながら、いくらと地元の八幡様へ初詣へ・・・e-446
今年はお会いできるといいですね。本年もよろしくお願い致します!

e-453ぺぐこさま

新しい年が始まりましたね~
今思えばクリスマスなんていつのことやら・・・って感じですねっe-444
本日仕事始め。いくらもお留守番の日々です。
更新頻度がかなり低いプログですが本年もどうぞよろしくお願い致します!

e-453うみ~さま

あけましておめでとうございます!
2009年が始まりましたね~今年もどうぞよろしくお願い致します!
うみ~さん家族にとってもステキな一年になりますようにe-420
  • 2009-01-06
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/16-1edc4fd3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
