Entries



-件のコメント

[C31] 初めて聞きました

ドガっていう物があるんですね!
いくらちゃんが寝ちゃうなんて、抱えられてリラックスムードで
とっても良いんでしょうね!

それにしても、「10キロのお米を持って出来ますか?」には笑わせてもらいました!

無理です!

残り10日、がんばって下さいねー!
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C32] ☆お返事 from みいこ☆

e-489うみ~さんへ
ドガってNYが発祥の地らしいですよ~
いくらは大きなイビキをかくものだから、私が笑われっぱなしでした・・・e-441
でも、本当に気持ちが良かったみたいでしたよ。私は疲れたけど・・・

> それにしても、「10キロのお米を持って出来ますか?」には笑わせてもらいました!

さすがに10キロ抱えての片足立ちは無理ですよね・・・
腰にきました・・・e-263
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

[C33]

きゃははっ お米持ってそのそタイルは無理ですよね~
だけどいくちゃんよりお米のほうがクタクタしなくて持ちやすいかも!?
私のフリスビーもそうですが、出来る出来ないではなくて一緒に同じことを楽しめるってキモチイイですもんね。
長続きするように、みいこさん筋肉つけて頑張って~
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C34] ☆お返事 from みいこ☆

e-489ぺぐこさんへ
寝た子はどーして重みが増すんでしょうかe-351
休みの日くらいは一緒にいたいから・・・一緒に楽しめるコトもっと探していこうと思います!
ワタシの筋力もつけなきゃ・・e-442
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/14-879ee530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

共通の趣味・・・!?

                最近帰りの遅いワタシ。(忘年会だ!ごめんよ!いくら!)
               休日くらいは一緒に過ごしたい!ケド・・・自分も楽しみたい
 
                       挑戦したのは『ドガ』(ドックヨガ)
           ドガとは「言葉を使わない、ハートで感じる新しいコミュニケーション方法」
                     これならいくらと気軽に楽しめるに違いない!  

                     CIMG2051.jpg
           『あの子と一緒にやるの?』
                インストラクター犬はキャバリアの愛ちゃん(♀・2歳)
                  いくらの半分の4.5キロのチビッコキャバです

                  ま・結論から言うと、ママンの腰痛が悪化した

                       yuuja.jpg

              だって、このポーズ!10キロのお米を持って出来ますか
        最後には気持ちよくなって、いくらちゃんは寝てしまい、もっと重くなってるし・・・


                   CIMG2069.jpg

『ダイエットして9.3キロになったよ~』
                  もう少し痩せないと、ママンの腰が折れるよ

     でも、ドガは犬にヨガをさせるのでなく、飼い主と犬が同じ場を共有して一体感をもつもの
         いくらも寝てしまうほどリラックスできるのだから一体感を味わえたと思う


                                 
                
                          そして、本日は冬至
                柚子を買い忘れたので、ベランダで採れたレモン風呂

                    CIMG2047.jpg
                 今年もあと10日!無事に乗り越えられますようにっ
                     (ママンのお休みまであと5日だ!)

4件のコメント

[C31] 初めて聞きました

ドガっていう物があるんですね!
いくらちゃんが寝ちゃうなんて、抱えられてリラックスムードで
とっても良いんでしょうね!

それにしても、「10キロのお米を持って出来ますか?」には笑わせてもらいました!

無理です!

残り10日、がんばって下さいねー!
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C32] ☆お返事 from みいこ☆

e-489うみ~さんへ
ドガってNYが発祥の地らしいですよ~
いくらは大きなイビキをかくものだから、私が笑われっぱなしでした・・・e-441
でも、本当に気持ちが良かったみたいでしたよ。私は疲れたけど・・・

> それにしても、「10キロのお米を持って出来ますか?」には笑わせてもらいました!

さすがに10キロ抱えての片足立ちは無理ですよね・・・
腰にきました・・・e-263
  • 2008-12-22
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

[C33]

きゃははっ お米持ってそのそタイルは無理ですよね~
だけどいくちゃんよりお米のほうがクタクタしなくて持ちやすいかも!?
私のフリスビーもそうですが、出来る出来ないではなくて一緒に同じことを楽しめるってキモチイイですもんね。
長続きするように、みいこさん筋肉つけて頑張って~
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C34] ☆お返事 from みいこ☆

e-489ぺぐこさんへ
寝た子はどーして重みが増すんでしょうかe-351
休みの日くらいは一緒にいたいから・・・一緒に楽しめるコトもっと探していこうと思います!
ワタシの筋力もつけなきゃ・・e-442
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/14-879ee530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
