Entries



-件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C28] お誕生日おめでとうー!!

みいこさん、Happy Birthday!
お誕生日も忙しかったみたいですね。
でも、いくらちゃんに癒されて、
お友達のプレゼントのローズの香りでもリラックス!
ロクシタン、いいですよね~。

また素敵な一年を過ごして下さいね!!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C29]

あ~みいこさんもいて座でしたね!
私も先日お友達にお祝いして頂いてきました。
これだけ歳に不足がなくなるとお祝いしてくれるのはお友達くらいになるのよね~ 笑 
年々自分がいくつなのか?そう言えば女だった・・・みたいになって来ていますが・・・
そうですか。いくちゃん。女を磨かねばならないのですね。
みいこさん。何する~? 思い浮かばんわ。
ま、お互い可愛い息子のために健康に」気をつけましょうね!
おめでとう!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C30] ☆お返事 from みいこ☆

お祝いコメントありがとうございます~v-344

v-22鍵コメさま
いくつになってもおめでとう!と言われると嬉しいものですよねっ。
ふ~ルーシーさんもですか!ワタシはオバサンにはならないタイプと思ってましたが、どうもオジサン化が進みつつ・・・e-263
少し女子力アップせねばですi-184

犬同士でもこういう感情があるなんて驚きました。
相手を思いやる気持ち、大切にしなきゃって涙しながら何度も見てしまいました・・

ここは辰巳の森海浜公園のランです。ノーリードで遊ばせてあげたくて、ときどき利用してますよ~

v-22うみ~さま
なんといっても一番の癒し効果はいくらちゃん!
また1つ歳を重ねてしまいましたが、この一年も充実した年にしたいものです!
元気ないくらがいて今のワタシがいる!二人三脚でがんばります!

v-22ぺぐこさま
ハイ!射手座のA型です!(ぺぐこさんは何型でしたっけ~?)
先日、10年ぶり位に同級生とバッタリ会って、お互いの第一声は「ワタシ老けてないよね?」でした・・・i-229
ホントに自分がいくつになったのか忘れてます・・・
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/12-8ae90ddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

師走に突入=3

                            早くも師走
                      ようやく都心の銀杏も色づきました

             CIMG2017.jpg

                         いくらはといえば・・・
               久しぶりにランへ行くと、タービュレンのオフ会に遭遇し
 
             CIMG1981_20081130225821.jpg

                           意気消沈・・・
             CIMG1979_20081130225750.jpg
  
                 いくらからは弱虫のニオイがするみたいだね・・・
   

      『いくはママンのそばを離れません!』

                  そして、ママンはまた1つ歳をとりました
          誕生日だから勘弁してくださいと言える訳もなく、とても慌しい一日でした
 
             CIMG2048.jpg
                  お気に入りのロクシタンのローズ(お友達より)
                  
            CIMG1579_20081210205435.jpg

  『これで女子力アップしなきゃだね!』  

           最近の言動がオバサンを超え、オジサン化してきたようなワタシ・・
                            注意せねばっ
  元気ないくらがそばいることと、精神的に支えてもらっている両親に感謝した一日となりました

    

4件のコメント

[C27] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C28] お誕生日おめでとうー!!

みいこさん、Happy Birthday!
お誕生日も忙しかったみたいですね。
でも、いくらちゃんに癒されて、
お友達のプレゼントのローズの香りでもリラックス!
ロクシタン、いいですよね~。

また素敵な一年を過ごして下さいね!!
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : うみ~
  • URL
  • 編集

[C29]

あ~みいこさんもいて座でしたね!
私も先日お友達にお祝いして頂いてきました。
これだけ歳に不足がなくなるとお祝いしてくれるのはお友達くらいになるのよね~ 笑 
年々自分がいくつなのか?そう言えば女だった・・・みたいになって来ていますが・・・
そうですか。いくちゃん。女を磨かねばならないのですね。
みいこさん。何する~? 思い浮かばんわ。
ま、お互い可愛い息子のために健康に」気をつけましょうね!
おめでとう!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : ぺぐこ
  • URL
  • 編集

[C30] ☆お返事 from みいこ☆

お祝いコメントありがとうございます~v-344

v-22鍵コメさま
いくつになってもおめでとう!と言われると嬉しいものですよねっ。
ふ~ルーシーさんもですか!ワタシはオバサンにはならないタイプと思ってましたが、どうもオジサン化が進みつつ・・・e-263
少し女子力アップせねばですi-184

犬同士でもこういう感情があるなんて驚きました。
相手を思いやる気持ち、大切にしなきゃって涙しながら何度も見てしまいました・・

ここは辰巳の森海浜公園のランです。ノーリードで遊ばせてあげたくて、ときどき利用してますよ~

v-22うみ~さま
なんといっても一番の癒し効果はいくらちゃん!
また1つ歳を重ねてしまいましたが、この一年も充実した年にしたいものです!
元気ないくらがいて今のワタシがいる!二人三脚でがんばります!

v-22ぺぐこさま
ハイ!射手座のA型です!(ぺぐこさんは何型でしたっけ~?)
先日、10年ぶり位に同級生とバッタリ会って、お互いの第一声は「ワタシ老けてないよね?」でした・・・i-229
ホントに自分がいくつになったのか忘れてます・・・
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : みいこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ikuraday.blog94.fc2.com/tb.php/12-8ae90ddb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
