Entries



やっと終わったァ~

                      久しぶりののんびり休日・・・
              約半年間頑張ったとある試験勉強が終わりました

 
            CIMG1986.jpg
          『ママン、おつかれさまですねー』

              とはいえ、自己採点で7点足りずで、不合格決定・・・orz
           かなーり頑張ったのだけど、やはり味噌腐ってました・・プーン

                        次回また頑張ります

                今日たまたまお散歩途中で出くわした
イベント

           CIMG1994.jpg

          無料での影会やら歯科検診などありいくらと楽しんできちゃいました
               いくらの歯石は4歳にしてみたら、少ない方とのこと
                  これから歯磨きも頑張らなきゃだね~
        そして、この担当獣医さん、キャバリアだからと心音まで特別にチェックして
             くださいました~こういう心遣い、なんだか温かいなぁ~


                    そして今日は勤労感謝の日ですね。


            CIMG1983.jpg
              『ママンに感謝する日ですね』
                 いえいえ、ワタシを癒すのがいくらの仕事・・・
                 明日からも笑顔をたくさん頼みますよー


             来月は代休もたっぷり!いくらと過ごせる時間も増えるはず
 

お花のジュータンよりも・・・

     いくらの脚を考え、ドックランで過ごす週末からのんびりお散歩へと変った我が家の週末・・     
              CIMG1951.jpg

        『今日はお花のジュータンを見にきたよ!』
             このお花のジュータンの上で寝そべったらきもちいいだろうネ!
             

         遊びたいいくらの気持ちを考え、たくさんのワンコに会えるコースを選んでます

              
CIMG1950.jpg

                           色とりどりのお花たち
       木枯らし1号が吹き荒れ、これからどんどん寒くなる中、暖かさを感じられた1日でした


              CIMG1962.jpg
『いくはお花のジュータンより冷たい石の上がお気に入り!』

           だろうな今でも玄関の大理石がお気に入りってどこまで暑がりなんだっ
